工場で作業中の男性がフレコンバッグの下敷き 男性死亡【大牟田市】

工場で作業中の男性がフレコンバッグの下敷き 作業中の男性死亡【大牟田市】

2018年3月3日(土)、午後1時57分頃、大牟田市新開町の工場の資材置場で作業員の男性がフレキシブルコンテナバッグの下敷きになって死亡する事故が起きています。

工場で作業中の男性がフレコンバッグの下敷き 作業中の男性死亡

大牟田警察署によると、フレキシブルコンテナバッグは3段に重ねられていて、2段目の一部が破れており、最上段のバックが落下し、作業中の男性が下敷きになったとみられています。

下敷きになった男性は胸を圧迫し、搬送先の病院で死亡が確認されています。

破れていた箇所を修復中に巻き込まれた可能性があるとされています。

デンカ株式会社が大牟田工場 事故について公表

デンカ株式会社が大牟田工場 事故について以下の文章を公表しています。

福岡県警察 大牟田警察署トップページ

2018年2月24日(土)久留米市でも資材が落下し作業員が死亡

先月(2月)久留米市建設現場でつりあげた資材が落下し作業員が死亡する事故が起きました。

久留米市 建設現場でつりあげた資材が落下し作業員が死亡

2018.02.25
当サイト掲載について

月間約94万アクセスの久留米ファンに掲載できます。
久留米ファンに記事広告について

お店のPR、オープン情報、キャンペーンやイベント告知など、希望の方は下記を御覧ください↓


スポンサーリンク

関連記事

工場で作業中の男性がフレコンバッグの下敷き 作業中の男性死亡【大牟田市】

ABOUTこの記事をかいた人

福岡県、久留米、筑後地方をこよなく愛している久留米ブロガー。
企業やお店のWeb集客・WordPress・ブログコンサルなどやってます。
当サイトでは、福岡県、久留米市、筑後地方に関するイベントや歴史・文化、グルメなど何でも情報発信中。毎日9時、12時、19時に情報を発信しています。
月間94万アクセス達成!
久留米ファンで記事にしたいという方は下記よりどうぞ!(↓)
「記事広告について」