久留米市 西鉄久留米駅付近 トラック炎上 一時通行止めに【車両火災・火事】

久留米市 西鉄久留米駅付近 トラック炎上 一時通行止めに【車両火災・火事】

2018年2月27日、午後1時50分頃、久留米市天神町 西鉄久留米駅付近でトラックが炎上する火事が発生しています。

久留米市 西鉄久留米駅付近でトラックが炎上 火災当時のTwitter

この火事によりトラックは炎上しています。

高く火柱が上がり、周囲にはクラクションの音が鳴り響きました。

火は約30分後に消し止められました。

場所は久留米市天神町、山秀ビルの目の前の道路です。

一時辺りは、通行止めとなりパトカーと消防車がたくさん集まりました

作業員は作業をしていて、トラックは無人であったとのことです。けが人などはいないそうです。

トラックは区画線塗料を積んだ専用車で、火が出る1時間ほど前からエンジンを掛けたまま車を止めて、速度表示の書く道路工事をしていたとのことです。

車両前方が激しく焼けていて警察は、出火原因を調べています。

当サイト掲載について

月間約94万アクセス!累計800万アクセスの久留米ファンに掲載できます。
久留米ファンに記事広告について

お店のPR、オープン情報、キャンペーンやイベント告知など、希望の方は下記を御覧ください↓


スポンサーリンク

関連記事

久留米市 西鉄久留米駅付近 トラック炎上 一時通行止めに【車両火災・火事】

ABOUTこの記事をかいた人

福岡県、久留米、筑後地方をこよなく愛している久留米ブロガー。
企業やお店のWeb集客・WordPress・ブログコンサルなどやってます。
当サイトでは、福岡県、久留米市、筑後地方に関するイベントや歴史・文化、グルメなど何でも情報発信中。毎日9時、12時、19時に情報を発信しています。
月間94万アクセス達成!
久留米ファンで記事にしたいという方は下記よりどうぞ!(↓)
「記事広告について」