※本ページにはプロモーションが含まれています

久留米市 西鉄久留米駅付近 トラック炎上 一時通行止めに【車両火災・火事】

車両火災・火事

2018年2月27日、午後1時50分頃、久留米市天神町 西鉄久留米駅付近でトラックが炎上する火事が発生しています。

久留米市 西鉄久留米駅付近でトラックが炎上 火災当時のTwitter

この火事によりトラックは炎上しています。

高く火柱が上がり、周囲にはクラクションの音が鳴り響きました。

火は約30分後に消し止められました。

場所は久留米市天神町、山秀ビルの目の前の道路です。

一時辺りは、通行止めとなりパトカーと消防車がたくさん集まりました

作業員は作業をしていて、トラックは無人であったとのことです。けが人などはいないそうです。

トラックは区画線塗料を積んだ専用車で、火が出る1時間ほど前からエンジンを掛けたまま車を止めて、速度表示の書く道路工事をしていたとのことです。

車両前方が激しく焼けていて警察は、出火原因を調べています。

この記事のURLをコピーする
当サイト掲載について

月間220万アクセス!累計1億アクセスの久留米ファンに掲載しませんか?
久留米ファンに記事広告について

お店のPR、オープン情報、キャンペーンやイベント告知など、希望の方は下記を御覧ください↓


スポンサーリンク
車両火災・火事

ABOUTこの記事をかいた人

福岡県、久留米、筑後地方をこよなく愛している久留米ブロガー・インフルエンサー。
久留米ファンは福岡県、久留米市、筑後地方周辺に関するイベントやグルメ、ニュース・出来事、私が感じたことなど何でも情報発信中。毎日7時、12時、19時、20時に情報を発信しています。
月間220万アクセス達成!
『久留米ファンに記事を掲載したい!集客したい!』という方は下記を御覧ください(↓)
「記事広告について」