※本ページにはプロモーションが含まれています

久留米ファン 祝4周年!累計1,850万アクセス!皆さんありがとう!

久留米ファン 祝4周年!累計1,850万アクセス!皆さんありがとう!

ちょうど、今日(2019年11月18日)で久留米ファンがスタートして4周年となりました。

2015年11月18日に「久留米ファン」を立ち上げ、今日現在(2019年11月18日)まで5,384記事書いたことになります。

こんなブログにしたい!と宣言し、コツコツと毎日記事を書いていたら4年経過しました。

まさか、ここまで続くとは自分でも驚きです。

久留米ファンを読んでいただける、読者の皆さんのお力があってこそだと思っています。

ありがとうございます!

久留米ファン 累計1,850万アクセス!

久留米ファン 累計1,850万アクセス!読者の皆さんありがとう

2015年11月18日にスタートして、本日までのアクセス累計が、1,850万アクセスを超えました。

月間アクセスは、今年に入って100万アクセスを超えるようになりました。

スタートした頃は、全然知られていないということもあり、ほとんどアクセスがありませんでした。

今では多くの人達に「久留米ファン」を知ってもらえて、「久留米ファン」というキーワードで当サイトへ訪れる方が、圧倒的に多くなり嬉しく思っています。

ありがとうございます。

LINEやSNS、メール購読も増加!

久留米ファンのLINEに超便利な機能を搭載!友だち登録してみてね〜

久留米ファンのLINEに超便利な機能を搭載!友だち登録してみてね〜

スタート当初はSNS等を多様していませんでしたが、今ではLINE、Facebook、Twitter、メールでも記事配信しています。

ちなみにLINEは2019年11月17日時点で2,420人となっています。

登録していただきありがとうございます!

LINEアプリで久留米ファンの記事を確認できたり、探せたり、久留米ファンをLINE上で閲覧できます。知らなかった人はぜひ友達登録してみて下さい。

こちらをタップして友達登録

久留米ファンLINE@

LINEでの機能について、詳しくはこちらの記事をご覧下さい↓

久留米ファンのLINEに超便利な機能を搭載!友だち登録してみてね〜

久留米ファンのLINEに超便利な機能を搭載!友だち登録してみてね〜

2019年3月28日

旬な情報は、TwitterFacebook、メール購読(無料)をオススメしています。

久留米ファンの最新記事が随時が届くようになりますので、ぜひフォローされて下さい。

2019年11月17日現在、久留米ファンのTwitterは約5,500フォロワー、Facebookは約3,450フォロワーと毎月増加しています。ありがとうざいます!

インスタグラムでは、久留米市・筑後地方を中心にグルメや風景の写真を投稿しています。気になる方はインスタもフォローされて下さい(↓)

メール購読(無料)は、下記にメールアドレスを登録するだけで、久留米ファンの記事がメールで届くようになります。

登録後、いつでも解除できます。

メール購読(無料)はこちら↓

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

今後は、動画でも分かりやすく伝えればと感じていて、You Tubeで「久留米ファンのチャンネル」も作っています。

気になる方は、登録されてみて下さい↓

最近追加した機能

最近、下記の「この記事のURLをコピーする」ボタンを記事の最後に設置しました。

こちらをタップしてコピー!

この記事のURLをコピーする

LINEやFacebook、TwitterとSNSへ拡散するためのSNSシェアボタンを全て記事に設置をしていますが、SNSシェアボタンの意味を理解されていない読者も多いので、わかりやすいURLコピーボタンを設置しました。

またスマホの場合、コピーする範囲をいちいち指でなぞって、それからコピーするボタンを押すという手間があったり、範囲選択がなかなかシビアで、イライラを感じたことは誰にでもあると思い、誰でも簡単にできるようにしました。

ボタンを押すと記事のタイトルとURLがコピーされます。LINEやFacebook、Twitter、メール等を開いて貼り付け(ペースト)するだけで超簡単にシェアすることができます。

ぜひ利用されて下さい。

5年目も楽しみながらコツコツと!

久留米ファン 5年目も楽しみながらコツコツと!

5年目も毎日楽しみながらコツコツと記事にしていきます。

正直、書きたいことが、まだまだたくさんあって、ネタ帳にストックされるほうが多くなっています。

5年目は、できるだけストックしている情報がたまらないよう、コツコツ記事にしていこうと目標にしています。

また動画を使ってより詳細な記事にしていこうと思っています。

わたしの一言

トモノリ

気がついたら4周年と月日が経つのが本当に早いですね〜。

5年目の久留米ファンも宜しくお願い致します!

久留米ファンのFacebookLINE、メール購読(無料)のいずれかを登録すると最新の情報を届きます!

久留米や筑後地方の情報盛りだくさんお届けします!

気になる方はぜひフォローされて下さい。

久留米ファンLINE@

この記事のURLをコピーする
当サイト掲載について

月間220万アクセス!累計1億アクセスの久留米ファンに掲載しませんか?
久留米ファンに記事広告について

お店のPR、オープン情報、キャンペーンやイベント告知など、希望の方は下記を御覧ください↓


スポンサーリンク
久留米ファン 祝4周年!累計1,850万アクセス!皆さんありがとう!

ABOUTこの記事をかいた人

福岡県、久留米、筑後地方をこよなく愛している久留米ブロガー・インフルエンサー。
久留米ファンは福岡県、久留米市、筑後地方周辺に関するイベントやグルメ、ニュース・出来事、私が感じたことなど何でも情報発信中。毎日7時、12時、19時、20時に情報を発信しています。
月間220万アクセス達成!
『久留米ファンに記事を掲載したい!集客したい!』という方は下記を御覧ください(↓)
「記事広告について」