※本ページにはプロモーションが含まれています

あ!?久留米市イメージキャラクター「くるっぱ」3月16日誕生日だった・・誕生日おめでとう!

あ!?久留米市イメージキャラクター「くるっぱ」3月16日誕生日だった・・誕生日おめでとう!

すっかり忘れていたのですが、今、思い出しました!!

3月16日は、久留米市イメージキャラクター「くるっぱ」の誕生日です。

くるっぱは平成25年3月16日なので5歳になりますね。

17日と現在、過ぎてしましたが、誕生日おめでとうございます。

しかしキラリ久留米(久留米市広報)のFacebookにも、くるっぱもツイッターにも誕生日であることが何もないので、忘れられてるんですかね〜。

私も16日であることをさっきまで忘れていたのですが、久留米市のイメージキャラクターとして少しさみしいですね。

ホームページに掲載されている、くるっぱの「特別住民票」もリンク切れのままなんですよね〜。

大牟田市のジャー坊は、多くのメッセージや手紙がきたとメディアにも取り上げられていました。

市も一体となった愛されるキャラクターに「くるっぱ」もなってほしいですね。

小さな取り組みとは思いますが、そういった積み重ねがゆるキャラグランプリや知名度アップになるのではないかと感じています。

くるっぱ(公式)(@kirarikurume)さん | Twitter
キラリ久留米(久留米市広報) – ホーム

くるっぱのグッズやお菓子をふるさと納税返礼品でGet!

久留米市イメージキャラクター「くるっぱ」のグッズやお菓子をふるさと納税返礼品でゲットできます!賢く利用しましょう。

キラリ久留米宣伝課長くるっぱ公式サイト

この記事のURLをコピーする
当サイト掲載について

月間220万アクセス!累計1億アクセスの久留米ファンに掲載しませんか?
久留米ファンに記事広告について

お店のPR、オープン情報、キャンペーンやイベント告知など、希望の方は下記を御覧ください↓


スポンサーリンク
あ!?久留米市イメージキャラクター「くるっぱ」3月16日誕生日だった・・誕生日おめでとう!

ABOUTこの記事をかいた人

福岡県、久留米、筑後地方をこよなく愛している久留米ブロガー・インフルエンサー。
久留米ファンは福岡県、久留米市、筑後地方周辺に関するイベントやグルメ、ニュース・出来事、私が感じたことなど何でも情報発信中。毎日7時、12時、19時、20時に情報を発信しています。
月間220万アクセス達成!
『久留米ファンに記事を掲載したい!集客したい!』という方は下記を御覧ください(↓)
「記事広告について」