※本ページにはプロモーションが含まれています

ムーンスター 靴のバーゲンセールに行ってきた!人の多さに仰天!

ムーンスター 靴のバーゲンセールに行ってきた!人の多さに仰天!

「情報追記」2019年11月も開催!

2019年11月、ムーンスター靴のセール情報はこちらをご覧下さい↓

最新情報はこちらの記事です。↓

ムーンスター 靴のファミリーセール2019 久留米で人気の靴のセール

ムーンスター 靴のファミリーセール2019 久留米で人気の靴のセール

2019年11月8日

ーー下記は2018年6月の情報記事ですーー

2018年6月16日(土)午前中、久留米市白山町にあるムーンスターの体育館(荘島町)で開催されているムーンスター 靴のバーゲンセール」に行ってきました。

今年は驚くほど人が訪れていて、朝からいつも以上に大行列でした。

早速、ムーンスター靴のバーゲンセールについてリポートします。

なお、この靴のバーゲンセールは明日、6月17日(日)まで行われます。

ムーンスター 靴のバーゲンセールの駐車場へ

ムーンスター 靴のバーゲンセールの駐車場へ

大好評のムーンスター 靴のバーゲンセールは年2回、6月と11月に行われています。

8時30分スタートということで8時前ぐらいに訪れました。

すでに朝から駐車場には車が並んでいました。

空いているところに駐車することができましたが、帰る頃には満車となっていました。

駐車場から歩いて3分程度の場所に、バーゲンセールの会場である体育館があります。

ムーンスター靴のバーゲンセール 人の多さに仰天!

ムーンスター靴のバーゲンセール 人の多さに仰天! ムーンスター靴のバーゲンセール 人の多さに仰天! ムーンスター靴のバーゲンセール 人の多さに仰天!

8時前ぐらいに訪れましたが、会場である体育館前は、来訪者で大行列となっていました。

私達、家族が並んだあとにも行列ができ、写真におさめきれなかったのですが、ずっと後ろまで並んでいます。最後尾は、かなり後ろの方です。

毎年、大人気のセールですが、この時間帯からこんなに並んでいるのは初めてでした。

待っている間、日差しが暑いので、帽子、タオル、日傘など持って行くと良いでしょう。

今日は忘れてしまって待っている間、暑かったです。

30分ほどして8時30分頃、体育館が開場され、いざ入場!!

靴のバーゲンセール 会場内

ムーンスター靴のバーゲンセール 会場内 ムーンスター靴のバーゲンセール 会場内 ムーンスター靴のバーゲンセール 会場内

体育館は大きいので入口付近は人が通れますが、奥の目玉商品やわけあり商品のところは、人だかりで通るだけでも大変!!

ムーンスター靴のバーゲンセール 本革靴 紳士靴セール品 ムーンスター靴のバーゲンセール 子供靴セール品

本革靴の紳士靴や子供靴。

ムーンスター靴のバーゲンセール スニーカー

ムーンスター靴のバーゲンセール スニーカー
ムーンスター靴のバーゲンセール スニーカー

ムーンスター靴のバーゲンセール サンダル
ムーンスター靴のバーゲンセール 婦人靴

スニーカーやサンダル、婦人靴など幅広くバーゲンセール価格で販売されています。

ムーンスター靴のバーゲンセール 処分品 訳あり品 ムーンスター靴のバーゲンセール 処分品 訳あり品

目玉商品や訳あり処分品もあります。

処分品は箱なしで、大量にダンボールに詰められていて、その中から、自分で掘り出し物を見つける感じですが、人が多くてゆっくり見ることができないくらいでした。

ぼーっとしてたら、あっという間に靴がなくなります。

すごい勢いて靴がなくなっていました。

ムーンスター靴のバーゲンセール 傘 ムーンスター靴のバーゲンセール 下駄

靴のほかにも傘や下駄なども販売されています。

これだけの人だったので、靴を購入後のレジにも行列ができていました。

周りを見渡すと袋いっぱいの靴を購入している方がいました。

今まで訪れた中で一番、大盛況なバーゲンセールでした。

ムーンスター靴のバーゲンセールで買ったニューバランスのスニーカー ムーンスター靴のバーゲンセールで買ったニューバランスのスニーカー

我が家は、妻が良さげな靴を安くゲットできたと喜んでました。

このムーンスター靴のバーゲンセールは明日、6月17日(日)9時〜16時まで行われます。

久留米市 ムーンスター「靴のバーゲンセール」

ムーンスター「靴のバーゲンセール」2018年6月はがき
概  要

  • 開催日時:2018年6月16日(土)8時30分〜17時、6月17日(日)9時〜16時
  • 開催場所:ムーンスター体育館(ムーンスター工場そば)
  • 開催住所:福岡県久留米市荘島町13-2
  • 駐車場:5ヶ所あり。
周辺敷地への無断駐車はやめましょう。

駐車場は5ヶ所準備されていますが、台数が限られているので、公共の交通機関を利用することをオススメします。

MoonStar Webサイト

お得情報

今なら会員登録で500pt進呈となっています。会員登録するだけで500ポイント貰えちゃいますよ〜。

購入時に【ゆっくり便】にすると200円OFFとなります。

NHK総合 イッピン でも紹介された!ムーンスター!

NHK総合 イッピン「疲れない!楽しい!スニーカー~福岡 久留米の靴~」として番組で紹介されました。

番組では、久留米市に本社を置くムーンスターとアサヒシューズが紹介されました。放送後は大反響となりました。

合わせてこちらの記事もどうぞ!

NHK総合 イッピン「疲れない!楽しい!スニーカー~福岡 久留米の靴~」中越典子が徹底リサーチ

NHK総合 イッピン「疲れない!楽しい!スニーカー~福岡 久留米の靴~」中越典子が徹底リサーチ

2016年12月18日

アクセス

開催場所 ムーンスター体育館(ムーンスター工場そば)
所在地 福岡県久留米市荘島町13-2 ミニストップ対面側に体育館があります。
駐車場 5ヶ所無料駐車場あり

わたしの一言

トモノリ

毎年、訪れていますが、「ムーンスター靴のバーゲンセール」は人気イベントですね〜。毎回、驚くほど人が訪れています。

明日も多くの人が訪れると予想されますので、駐車場や商品も限りがあるので、早めに訪れることをオススメします。

バーゲンセールをねらって、購入すればお得ですよ。訪れてみて下さい。

この記事のURLをコピーする
当サイト掲載について

月間220万アクセス!累計9500万アクセスの久留米ファンに掲載しませんか?
久留米ファンに記事広告について

お店のPR、オープン情報、キャンペーンやイベント告知など、希望の方は下記を御覧ください↓


スポンサーリンク
ムーンスター 靴のバーゲンセールに行ってきた!人の多さに仰天!

ABOUTこの記事をかいた人

福岡県、久留米、筑後地方をこよなく愛している久留米ブロガー・インフルエンサー。
久留米ファンは福岡県、久留米市、筑後地方周辺に関するイベントやグルメ、ニュース・出来事、私が感じたことなど何でも情報発信中。毎日7時、12時、19時、20時に情報を発信しています。
月間220万アクセス達成!
『久留米ファンに記事を掲載したい!集客したい!』という方は下記を御覧ください(↓)
「記事広告について」