久留米市諏訪野町 国道3号線 横たわっていた男性が軽自動車にはねられ死亡

交通事故

本日(2017年11月9日未明)、久留米市諏訪野町の国道3号線で、路上に横たわっていた男性が軽乗用車にはねられ死亡する事故がありました。

久留米市諏訪野町 国道3号線、路上に横たわっていた男性が軽乗用車にはねられ死亡する事故

2017年11月9日、午前3時20分ごろ、久留米市諏訪野町の国道3号線で、路上に横たわっていた男性が、直進してきた軽乗用車にはねられました。

はねられた男性は頭などを強く打っていて、その場で死亡が確認されています。

軽乗用車を運転していた女性は「何かに衝突して、車を降りて確認すると人だった」と話をしているそうです。

警察は、死亡した男性の身元の特定を急いでいます。

現場は見通しが良いところでしたが、今日は濃い霧が発生していました。

下記のツイートを見ると、濃霧だったことがよく分かります。

国道3号線の久留米市西国分小学校前は人身事故で一時通行規制となっています。

通勤時間と重なったのもあり、周辺道路で大渋滞が発生しました。

なぜ、男性が道路で横たわっていたのか、気になりますね。

亡くなられた方にお悔やみ申し上げます。

事故後のTwitterによるツイート

10月にも久留米市上津町 国道3号線沿いで死亡事故

久留米市 大型貨物車と自転車が衝突 女性が死亡 ひき逃げ事件

2017.10.11

11月11日、久留米市北野町で交通事故

久留米市北野町金島で軽トラックとミニバイクが衝突し女性が死亡

2017.11.12

久留米ファンに掲載しませんか?

月間26万アクセスの久留米ファンで記事にしてみませんか?

『お店をPRしたい!イベントを告知したい!』など記事にします。

多くの人へ、記事を届けます!

【2周年記念】今だけ割安な新プラン(5,400円〜)

お気軽にこちらまでご連絡下さい。

スポンサーリンク

関連記事

交通事故

ABOUTこの記事をかいた人

福岡県、久留米、筑後地方をこよなく愛している久留米ブロガー。 福岡県、久留米市、筑後地方に関するイベントや歴史・文化、グルメなど何でも情報発信中。毎日9時、12時、19時に情報を発信しています。 ついに月間26万アクセス達成! ぜひお店をPRしたい!という方は下記よりどうぞ!(↓)
久留米ファンで広告を掲載しませんか?