※本ページにはプロモーションが含まれています

久留米市諏訪野町 国道3号線 横たわっていた男性が軽自動車にはねられ死亡

交通事故

本日(2017年11月9日未明)、久留米市諏訪野町の国道3号線で、路上に横たわっていた男性が軽乗用車にはねられ死亡する事故がありました。

久留米市諏訪野町 国道3号線、路上に横たわっていた男性が軽乗用車にはねられ死亡する事故

2017年11月9日、午前3時20分ごろ、久留米市諏訪野町の国道3号線で、路上に横たわっていた男性が、直進してきた軽乗用車にはねられました。

はねられた男性は頭などを強く打っていて、その場で死亡が確認されています。

軽乗用車を運転していた女性は「何かに衝突して、車を降りて確認すると人だった」と話をしているそうです。

警察は、死亡した男性の身元の特定を急いでいます。

現場は見通しが良いところでしたが、今日は濃い霧が発生していました。

下記のツイートを見ると、濃霧だったことがよく分かります。

国道3号線の久留米市西国分小学校前は人身事故で一時通行規制となっています。

通勤時間と重なったのもあり、周辺道路で大渋滞が発生しました。

なぜ、男性が道路で横たわっていたのか、気になりますね。

亡くなられた方にお悔やみ申し上げます。

事故後のTwitterによるツイート

10月にも久留米市上津町 国道3号線沿いで死亡事故

久留米市 大型貨物車と自転車が衝突 女性が死亡 ひき逃げ事件

久留米市 大型貨物車と自転車が衝突 女性が死亡 ひき逃げ事件

2017年10月11日

11月11日、久留米市北野町で交通事故

交通事故

久留米市北野町金島で軽トラックとミニバイクが衝突し女性が死亡

2017年11月12日
この記事のURLをコピーする
当サイト掲載について

月間220万アクセス!累計1億アクセスの久留米ファンに掲載しませんか?
久留米ファンに記事広告について

お店のPR、オープン情報、キャンペーンやイベント告知など、希望の方は下記を御覧ください↓


スポンサーリンク
交通事故

ABOUTこの記事をかいた人

福岡県、久留米、筑後地方をこよなく愛している久留米ブロガー・インフルエンサー。
久留米ファンは福岡県、久留米市、筑後地方周辺に関するイベントやグルメ、ニュース・出来事、私が感じたことなど何でも情報発信中。毎日7時、12時、19時、20時に情報を発信しています。
月間220万アクセス達成!
『久留米ファンに記事を掲載したい!集客したい!』という方は下記を御覧ください(↓)
「記事広告について」