※本ページにはプロモーションが含まれています

福おかぁさん 10月18日放送の舞台は陣内孝則の故郷・大川市を巡る!

福おかぁさん 10月18日放送の舞台は陣内孝則の故郷・大川市を巡る!

RKB毎日放送で水曜19時~20時に放送されている「福おかぁさん」。

陣内孝則さんとスザンヌさんが福岡県内に訪れる地域密着ヒューマンバラエティー番組です。

「福岡60市町村めぐり」シリーズとして陣内孝則さんとスザンヌさんが福岡県内の各地へ訪れています。

その2017年10月18日(水)放送の舞台が陣内孝則さんの故郷・福岡県大川市となっています。

先日行われた木工祭りのパレードで凱旋帰郷し、町を盛り上げた福おかぁさん司会者といった番組内容になっています。

陣内孝則&スザンヌ「福おかぁさん」陣内孝則の故郷・大川市を巡る!

概  要

  • 放送局:RKB毎日放送
  • 番組名:「福おかぁさん」
  • 放送日時:2017年10月18日(水)19時~20時
  • 番組内容:陣内孝則の故郷・大川市を巡る!
  • 出演者:陣内孝則、スザンヌ、高田課長

福おかぁさん 2017年10月18日 番組内容

「福岡60市町村めぐり」シリーズ、今回は陣内孝則の故郷・大川市を巡る。

先日行われた木工祭りのパレードで凱旋帰郷し、町を盛り上げた福おかぁさん司会者。

その木工加工技術で世界に発信する大川家具。

海を越えたアメリカで注目されている。

先日開催されたアカデミーアワードで大川家具が出展した「和の空間セット」がちょっとブームとなっている。

さらにもう一人の司会者スザンヌの親友が営む地元で人気の寿司店がある。

こちらも職人技を駆使した洗練された味が食通達をうならせていた。

大川の魅力を新発見する、秋の行楽にオススメの情報が盛りだくさんだ。

福おかぁさん / RKB毎日放送 Webサイト

わたしの一言

トモノリ

この前の放送が広川町だったのでお隣の久留米市になるかと期待していましたが、次週は陣内孝則さんの故郷・大川市となっています。

大川木工祭りのパレードに陣内孝則さんが登場することは知っていましたが、福おかぁさんのロケも同時に行われたようですね。

木工祭りのパレード見たかったのでちょうど良かったです。

番組では、どのように放送されるか楽しみですね〜。

前回の放送を見逃した場合でも民放公式テレビポータル「TVer(ティーバー)」なら無料で先週の放送をネットにて視聴することができます。見逃した場合はこちらを利用すると良いでしょう。

この記事のURLをコピーする
当サイト掲載について

月間220万アクセス!累計1億アクセスの久留米ファンに掲載しませんか?
久留米ファンに記事広告について

お店のPR、オープン情報、キャンペーンやイベント告知など、希望の方は下記を御覧ください↓


スポンサーリンク
福おかぁさん 10月18日放送の舞台は陣内孝則の故郷・大川市を巡る!

ABOUTこの記事をかいた人

福岡県、久留米、筑後地方をこよなく愛している久留米ブロガー・インフルエンサー。
久留米ファンは福岡県、久留米市、筑後地方周辺に関するイベントやグルメ、ニュース・出来事、私が感じたことなど何でも情報発信中。毎日7時、12時、19時、20時に情報を発信しています。
月間220万アクセス達成!
『久留米ファンに記事を掲載したい!集客したい!』という方は下記を御覧ください(↓)
「記事広告について」