※本ページにはプロモーションが含まれています

台風9号の接近に伴い久留米市立小・中・特別支援学校 9/2は給食後、下校に

台風9号の接近に伴い久留米市立小・中・特別支援学校 9/2は給食後に下校に

久留米市は、台風9号が接近していることから、2020年9月2日(水)、久留米市立小・中・特別支援学校では、給食後に下校になることを公表しています。

学童保育所も閉所となります。

久留米市立高等学校については、9月2日(水)の下校時刻は、平常どおりです。ただし、公共交通機関の運行状況によって変更する場合があります。

大型で非常に強い勢力の台風9号は、9月2日(水)の夜~3日(木)頃に九州に接近するとみられていて、西日本各地で警戒が必要です。

対策は出来るだけ早めに行うようにしましょう。

記録的暴風や猛烈な雨に厳重警戒しましょう。

西鉄は、台風9号の進路や気象状況によっては、明日2日夕方から明後日3日にかけて列車の遅れや運行休止が発生する場合があるとしています。

最新の気象情報と交通機関情報に十分注意しましょう。

台風9号 9月2日夜、九州に接近 暴風や大雨に警戒 週末には台風10号も

台風9号 9月2日夜、九州に接近 暴風や大雨に警戒 週末には台風10号も

2020年9月2日

久留米市ホームページ

台風9号の接近に伴う小・中・特別支援学校及び高等学校の下校時刻については、久留米市ホームページをご覧下さい。

気象庁 | 台風情報

久留米市の天気 – Yahoo!天気・災害

にしてつ 運行状況

JR九州 運行情報

久留米市・筑後地方 今週のニュース・出来事まとめ

久留米市・筑後地方 今週のニュース・出来事まとめ【8/23〜8/29】

2020年8月30日
この記事のURLをコピーする
当サイト掲載について

月間220万アクセス!累計1億アクセスの久留米ファンに掲載しませんか?
久留米ファンに記事広告について

お店のPR、オープン情報、キャンペーンやイベント告知など、希望の方は下記を御覧ください↓


スポンサーリンク
台風9号の接近に伴い久留米市立小・中・特別支援学校 9/2は給食後に下校に

ABOUTこの記事をかいた人

福岡県、久留米、筑後地方をこよなく愛している久留米ブロガー・インフルエンサー。
久留米ファンは福岡県、久留米市、筑後地方周辺に関するイベントやグルメ、ニュース・出来事、私が感じたことなど何でも情報発信中。毎日7時、12時、19時、20時に情報を発信しています。
月間220万アクセス達成!
『久留米ファンに記事を掲載したい!集客したい!』という方は下記を御覧ください(↓)
「記事広告について」