※本ページにはプロモーションが含まれています

今日も久留米は降雪 少々の積雪 西鉄バス一部路線運行見合わせ

今日も久留米は降雪 少々の積雪 西鉄バス一部路線運行見合わせ

昨日(2月12日)、今日(13日)と久留米市では連日、雪が降りました。

予報どおり、雪が降りましたが昨日ほどは積もっておらず、道路はほとんど積もっていません。

雪の影響により西鉄バスでは、高速バス・一般路線バスで運行見合わせしている路線があります。

運行状況 : にしてつグループホームページ

福岡管区気象台は4時50分に、久留米市に大雪,着雪注意報を発表し、継続している状況です。

筑後地方北部・南部にも大雪注意報 着雪注意報が出ています。

昼から天気が回復してくる予報となっています。

気象庁 ホームページ

福岡県久留米市の警報・注意報 九州エリアの運行情報

西鉄バス 運行状況

ハイウェイ交通情報

わたしの一言

トモノリ

今日は昨日ほど積もってはいませんが、執筆時現在、気温は0℃と寒いです。今週は気温が上がってくる予報となっていますので、この寒気もそろそろ終わりを迎えるんですかね〜。

雪により凍結しているところがあるかもしれませんので、運転や転倒しないよう気をつけましょう。

福岡県みやま市 新聞配達員 大型トラックと衝突し死亡 雪でスリップ事故

福岡県みやま市 新聞配達員 大型トラックと衝突し死亡 雪でスリップ事故

2018年2月12日
この記事のURLをコピーする
当サイト掲載について

月間220万アクセス!累計1億アクセスの久留米ファンに掲載しませんか?
久留米ファンに記事広告について

お店のPR、オープン情報、キャンペーンやイベント告知など、希望の方は下記を御覧ください↓


スポンサーリンク
今日も久留米は降雪 少々の積雪 西鉄バス一部路線運行見合わせ

ABOUTこの記事をかいた人

福岡県、久留米、筑後地方をこよなく愛している久留米ブロガー・インフルエンサー。
久留米ファンは福岡県、久留米市、筑後地方周辺に関するイベントやグルメ、ニュース・出来事、私が感じたことなど何でも情報発信中。毎日7時、12時、19時、20時に情報を発信しています。
月間220万アクセス達成!
『久留米ファンに記事を掲載したい!集客したい!』という方は下記を御覧ください(↓)
「記事広告について」